とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

えと、ひとまわり~

2016-07-01 21:57:50 | とのちゃんの徒然草

こんばんは。

とのです。

気づいたらもう7月だね!

今日は CPPの試験を受けてきたのですが。

合格までに30ポイント足らず…惜敗っ。

でもま、 次回もあるので。 頑張ります。

 

 

でね。

もう一つ気づいたこと。

ここんちのブログ、 なんと12年。

ここんとこ 更新が途絶えがちだけど。

毎日来てくださってる方もいるらしい。 ありがとうございます。

との 毎日元気でやってます。

そうそう12年前の。

初投稿はこんな感じ。

2004ねん6がつ27にち

 まだ ウェブログとか言ってた頃で。

フェイスブックもあったかどうか

MIXIもどうだったかなー。

 

そんなころです。

干支一回り。 そら、いろいろかわるさねぇ。

またこれからも どうぞよろしく!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。