とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

米菓子ブーム

2010-03-14 09:58:25 | とのちゃんの徒然草
とのです。

先週先輩からうま塩枝豆貰って以来
おせんべとかあられとか そういうお菓子にはまってしまったとのです。

ばかうけ(ごま)とか。
ゆずこしょうのあられとか もう最高。

播磨屋本店のおせんべもたべたくなっちゃったとのです。
大阪にいた頃は 徒歩圏内にあったんだよね 播磨屋江坂店。
でもなー。
今調べたら 東銀座に出来たそうなので。
今度いってこよう☆

子供のころは、 『なんだおせんべか』っておもったけど。
やっぱり日本人だなーと思うとのです。

おせんべ。 いいよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。