とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

明日でこのブログも13年!

2017-06-26 12:34:48 | とのちゃんの徒然草
さいきんすっかり更新滞ってるここんちですが。
なんと明日で。
13年にもなっちゃうことがわかりました。

みなさま。
おげんきですか?

とのは。
げんきにやってます。
きょうは。
仕事休んで横浜の泉区にやってきました。

ここ、なんかいいですね。
のびのびした感じがする。
くうきがゆったり。

もしかして。
通勤時間帯は全然違うかもですが。
実家のあるまちを思い出します。
こんなとこに住みたいっ。

きょうは相鉄線にも初めて乗ってみました。


ひとりで来る初めてのまちって。
なんかいいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。