とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

あしたは。

2011-01-14 22:40:47 | とのちゃんの徒然草

頑張ってね!

受験生のみなさま。

みんな もう 万全に勉強してるよ。

あとは ベストな状態で試験会場に行くだけだよっ。

 

との もう何十年も前の受験生時代を思い出します。

怖いものなんか何にもなくて。

なんでも自分の頑張り次第で 思い通りになると思ってました。

 

今も基本は変わらないけど。

そして 頑張り次第で思い通りになることがほとんどだけど。

何かがちょっとあの頃とは違うのよね。

 

だから受験生の皆さん

受験生を楽しむのよっ。

 

なんかうまくいえないけど。

受験生だったことは いい思い出になること間違いなしなの。

あした いいお天気だといいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。