とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

金城君のポストカード

2004-11-09 21:27:28 | 武迷のつぶやき。金城君のこと
今日 家に帰ってみると、ボルヴィックから封筒が。
ぼるヴぃっく? なんだっけ?
などと 武迷にあるまじき疑問を一瞬感じてしまったとのです。

ボルヴィック
ここんちは 金城君を好きな人なら誰でも知ってるお水やさん。
世界中どこを探しても もう公式ファンクラブのない金城君。
およそ2年ごとにやってくる『金城君の新作映画』公開前に、ここんちはいつも 
舞台挨拶つき試写会チケットをプレゼントしてくれるのです。

今となっては歌手でもなく 公式ファンクラブもなく。
コンサートもライブも ファン対象のイベントもなく。
生武君を見たいと思ったら ここのチケットを手に入れるくらいしかないのでござる。
∴ 2年に一度の『そのとき』が来ると 武迷のおうちには 
ボルヴィックのダンボールが 何ケースも積み上げられることに。
とのも リターナーのときにケースで買って 2年がかりで消費しました♪

そんなボルヴィックからのお手紙。
何かと思ってあけてみると ずっと前に応募していた(らしい)
ターンレフト ターンライトのポストカードセットが。
じんわりうれしいとのです。

でもなんか
『おーい、 金城はここだぞ 覚えてるかおまえ?』
って言われちゃったような気がして、 てへへな気分です。
ここんとこ 体操、ていうか塚原君一色だったもんなぁ。

いまのところ 地元では公開予定のないターンレフト ターンライト
やっぱり映画館でみたいなぁ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴォルビックは好きだ (風杜)
2004-11-09 21:43:42
サッカーのゴン中山が宣伝やってたよね。

家が近かったら、とのちゃんの代わりにお水消費してあげるのに…。

ポストカードはがんばっているとのちゃんへのごほうびだね☆
返信する
すっかり忘れてたりすると、 (piacano)
2004-11-09 21:45:36
ちょっとしたプレゼントを貰ったようなHappyな

気分になりませんか?



ところで、今日とのちゃんちへ行った時、

本気でとのちゃんのことわかりませんでした、私(汗)

すっごくイメージ変わったよねぇ。

坂崎こーちゃんだなんて、とんでもない!

おんなっぽくなって素敵よぉ♪
返信する
ご褒美かぁ~♪ (との)
2004-11-09 21:53:22
風杜ちゃん>

ごほうびかぁ、そう思ったらすごく嬉しいね。

私にとっては 塚原さんもごほうびの一部かも~

そういえば ゴンちゃんもお水CMしてた!

たしか 名前がちょっと違って ヴァンべールとか なんとかいうのだったような。

それも結構好きでした!美味しいお水は何でも大歓迎なのだ♪

piacanoさん>

そうそう こんにちは!って言っても 視線が『知らない人をみる目』だったので、

あれー? もしかして?あの人は元スチュワーデスな本日の講師だったかしら?

って思ってしまいました。

前が思いっきり『かまってないアタマ』だったので

いいといってくれる方には受けがいいです。

人前に出せないぼさぼさアタマといってくださる

職場のおじ様もいらっしゃいますが...(汗)

もう負けません
返信する
ええな!!! (La Force)
2004-11-09 21:59:24
そうよ!タケちゃんもお忘れなくね!

毎日忘れていないワタシの所には..来てくれなかった。
返信する
きっと (との)
2004-11-09 23:05:42
La Forceさんのところにはドどーんと

でっかい『金城くん』が届くんですよ~。

ある日起きたら 玄関に金城君がいたりして。

おっきなリボンつけて。テディベアみたいな。
返信する
あわわ (coco)
2004-11-10 07:24:33
いや~ん。

玄関に武ちゃん立ってたら、腰抜かす~!

いや、押し倒すかも・・・。
返信する
たぶん (la force)
2004-11-10 09:41:35
心臓発作で死んでる....
返信する
そうですよねー。 (との)
2004-11-10 19:48:08
でも 塚原君目の前にしたときもひっくり返らなかったから、

武君のときも意外と平気かも。

そして 後からびびっちゃうんですよね~

会ってみたいなぁ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。