アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

神々しいと思った・・

2023-11-01 16:50:00 | 日記
ハードな日程の出張も全て終わった^^;

品川に向かう新幹線の中。

乗り換えもあと一回かな^^;

飛行機に乗ってしまえば、もう安心(^^)

アンが待つ熊本の我が家に帰れる。




三島駅って所から撮った富士山🗻

何か神々しいパワーを感じた。

この出張が今後の経営に少しでも活かせたら成功だね。

さて、羽田でお土産買わないとね。

東京のバナナ(本物)を買ってウケ狙うか〜

ひかるママみたいに笑






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikekimamani)
2023-11-01 19:52:39
懐かしい富士山だと思った。
静岡にいる時は、ここが最寄駅でした。
富士山パワーをいただけば、物事はうまく回りますよ。
Unknown (tono-umi54130)
2023-11-02 12:28:29
@mikekimamani ミケニャンコさん、こんにちは😊
コメントありがとうございます。
改めて富士山って大きいなって思いました。
ミケニャンコさんも富士山が好きなんですね。
最寄駅なら毎日見てたんですね。
たまに恋しくなるのでは^^;
富士山パワーを分けて貰えたら光栄です(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。