ブログ・ヤコブの梯子

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。
相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセス。

ひふみ原理、阿吽の呼吸。

2024-02-27 07:37:57 | オカルト

<ふ>の境域。

呪術、カタシロの違いは、

無機物に、
理智、愛情を注ぐか、

怨念を注ぐか,

の違い。

 

 


ひふみ原理、阿吽の呼吸。


幻想の、本理は、日本語の発音で、ウと、ソの、発音となります。

ウは、アウン。

<う>は、たんに最初の、発想。

「あなたの、最初の理想、準備、結果の予想」は、なんですか。

<ア>、<オ>、  <ウエイ>

前後、揃って「アウン」


ひふみ、

あうん、あおうえい、の呼吸。

自然に、口が開き、閉じる発音。

日、月、日月。


息、リンガムのリズム、ウロボロスの、生命エナジーの一回り、流動。

リズムの長さ、波長になるかな?、形は異なりますが、理、コトワケ、プロセス、順序整う、ひふみ原理は、同じ。

参考動画。
【 アルクトゥルス 評議会のメッセージ】2024年これは大覚醒の時であると同時に、この世界からの大いなる解体と壮大な浄化の時でもあります。


※、注意は、悟れる、能力を得るというような、ヨガ修練の、呼吸法とは、意味とは少々異なりますが。
ヒントになる、ところだけ参考にしてください。

 

 


私の場合、身体は、地球次元の、自由なる、霊魂の、地球服と考えてきましたが、

地球用の、乗り物と言う、イメージも、いいかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の直感。 | トップ | オロチの背骨。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカルト」カテゴリの最新記事