ブログ・ヤコブの梯子

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。
相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセス。

ぶっちゃけ話

2024-09-08 10:13:28 | オカルト

どこ見ても面倒くさい、うさんくさいので、ぶっちゃけ話。

 

この世は、嘘と方便でできていて、嘘と方便でなにごとも丸く収まるように企画されている。

先短い齢でもあり、とにかくなにごとも面倒くさい。

人気ブロガーさんからすれば「自分の首を自分で占める」アホなやつ。

これは、現実。

であるのは自覚しているが、とにかくこの世は下らな過ぎではないかへ。

政治、エンタメ、スピまで、相変わらず「くるぞくるぞフェイク」

「地球人の、この思考習性に、注意せよ」

これは、ベルゼバブから学んでいたので、なんとかぜんぶ剥ぎ取られ、魂質量まで食われる詐欺には引っかからずに済んだ。

それでも若い頃から未だにスピファン、

ひろゆき氏「ええ歳こいで、まだそんなこと信じとんか」と言われ続けてきた先天適応障害バカタイプで有ります。

「魂の、逃げ場がそこにしか、ありませ~~~ん」ひろしです、~~~~~~~(涙)

そんな人間の立場の視点での、ぶっちゃけ話なのでございます。

 

一応、日本人アセスピチャネラーを、標的にしたフェイク情報動画等は、どのように制作されるか。

どこから情報を収集して、美味しい餌にレピシされるか。

まず、情報管理と収集機関はすでにあるわけで、それを編集してどのようにエンタメ風に流布させてゆくか。

このシステムが肝心ということですな。

 

それで、まずはどんなフェイク情報と思われる記事を分析するか。

今盛んに流行しているのが「とうとう時がきました。巨大な宇宙船が地球人に見えるようになります」

「着陸して、選ばれた人は宇宙船に乗ってください」

前述したような、何度も騙されるタイプの人間の、

ぶっちゃけ話しに、なります。

 

日本人アセスピチャネラーにとっては、よだれが出るほどおいしい、待ち望んでいた美味しい餌。

フェイクであった場合、どんな誘導目的、企画で造られたか。

 

地球上の、企画基盤は、

当然牧場と、家畜の関係であることは変わりないので、

では、どのように家畜誘導するための規格であるか、が課題。

 

ほんまに、ありそうで、なんにもない。

地球人、やめる方法あれば、そうします。

 

巧みな嘘テクニックを必死で学び、

それで得た、虚飾エゴを満たすだけの意識凝固体が、地球人。

と、私は、地球学校で学んで、卒業します。~(^^)~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天体の影響 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカルト」カテゴリの最新記事