とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

今日はお給料日です

2007年11月22日 20時25分00秒 | 日記
給与明細が配られ
へっ??
って思ってましたら
明日祭日で世の中は三連休なんですね
自分が出勤当番なのですっかり失念しておりました
22日にお給料なんて、なんか拍子抜けします

───────────────────────

医療の世界はずいぶん進歩してますね

自分の細胞から「万能細胞」というものが作れて
いろんな臓器に変化するとか
そのうち臓器は脳死移植するものではなく
自分の細胞で作るものになるかもしれない

一方、骨髄から幹細胞を取り出して培養し点滴すると
脳梗塞等で痛んだ神経細胞が回復するという治験がもう始まっているらしい


生殖医療もすごいことになってます
代理母出産賛成者が54%、反対者は16%にすぎないらしい
16%の一人である私は時代に取り残されているのか??
この記事についてブログを書く
« 美容室にて | トップ | なんじゃそりゃ のお話三題 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事