とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

2回続けて一人で買い物に行く

2024年07月21日 14時31分46秒 | 日記

暑さが一段と厳しくなったせいか 体力低下が激しいのか

母親が 歩けそうにない と言うので一人で行く

心配は募るけれど キツイ・だるい の訴えに当方対処できず

総合診療科の医師には あれこれ調べたら何か出てくるかもしれないが

検査を色々するのも辛さと見合うかどうか と言われたし

あ、この医師は非情なのではなく とても親切な方です

もう一人の町医者さんも どんどん衰えていくからね と言われ

さまざま 覚悟が要りそうです

 

19歳の体操選手が 飲酒喫煙で代表を外されたとの報道に

ご本人も周りの人も ストレスが大きくて と言っておられる

確かにすごい重圧ではあるだろうが

19歳である もし体操協会の規範に記されていなくても 違反

もちろん まだ19歳であるから 教会のサポートも足りていなかったのでしょう

スポーツ崇拝の人たちは「健全な肉体に健全な精神が宿る」

なんて言いがちだけど そうでもないのが現実

 

悪い事をしていても 根拠のない大ぼらや誹謗中傷をしていても

地球温暖化なんかくそくらえ と石油依存の政策を推し進めても

信じたらとことん推す

後々不利益なことが起こるかもしれなくても 今は推す

これはもうカルトなのでは? 田舎のばーちゃんは思っております

 

この記事についてブログを書く
« バイデンさん撤退するのか | トップ | 守るシステムが邪魔をしてし... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事