とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

買い叩かれたんでしょうね

2024年04月14日 10時19分58秒 | 日記

高島屋から純金の茶碗を盗んだ人が逮捕され

買取店に180万円で売っていた というニュース

1000万円超の金額は 金の価格だけではないと思うけれど

380gの金 本来ならばもっと高いのでは

既に買取店には無く 転売しているらしいから

恐らく これは多分怪しい 早々に売りたいだろうから と買い叩かれ

こちらも早々に『善意の第三者』に売ってしまったのでは

と勝手に思った偏屈者でした

 

毎朝庭の掃き掃除をする 夕方にはもう一杯落ちているけど 毎朝

自分ちで植えた木々や花なので仕方ない

これが嫌だからと 母親が亡くなった後一切合切切り倒しコンクリートで固めた

お向かいの同級生のようには なりたくないなぁ と

気持は分からなくは無いけれど

 

電力の『容量市場』制度が始まる のニュース

今まで知らなかったが着々と進んでいた模様で

これも既存の電力大手が 多額の政治献金をしたおかげで 

原発再開と新設に方向転換してくれたし

もう電力自由化も新電力会社も要らないよね 経営難なら止めたら? なのかも

再生可能エネルギー業者も 買い取って貰えない嫌がらせを受けていますしね

と これもまた勝手に思う

 

 

この記事についてブログを書く
« わぁ 活用してるねぇ | トップ | 熊本の地震?覚えてない »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事