とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

愚者か天才かトランプ大統領

2018年01月17日 20時48分18秒 | 日記

会ったこともないし 勿論話したこともないのだけれど

軍の言いなりになって原爆投下を決定した トルーマン大統領

イラクを攻撃し 同時多発テロの犠牲者をはるかに上回る死者を出した ブッシュ大統領

に次ぐ三代目の 『愚』 かなと

個人的に 勝手に 思っている

もしかしたら賢く天才な面をそのうち見せてくれるかなと

期待しても良いかしら?

 

たぶんすぐには使わないだろうけど

歳が歳だからと急いで加入した国保

無職初日の昨日 口唇ヘルペスを発症

口内にもできたので軟膏では治らないだろうと

早速皮膚科受診する

入っててよかった! なにかのCMみたい

 

この記事についてブログを書く
« 国民健康保険加入 | トップ | 八方塞 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事