とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

お日さん出るなら 言ってほしかった

2023年02月21日 10時10分47秒 | 日記

昨日も今朝も 午前中は小雨か所により小雪

それ以外はずっと曇りマーク の予報

NHKの天気予報は当たらんよね と思いつつも信じてしまった

部屋干しできるだけの洗濯をし ふと外を見ると

あ~~ お日さん出てるやん また騙されました

 

PFAS対策を強化する といってますが

もともとあまり報道されておらず 認識も低かったPFAS

沖縄の米軍基地から大量の泡消火器の液が漏れだしニュースになったのをきっかけに

水質調査が行われ 飲み水まで汚染されていることが判明

米軍だけが原因ではないかもしれないが

「気を付けて下さいね」って米軍に強く言えるんやろか

多分無理よねぇ

 

NHKの海外ドラマ DOC明日へのカルテ 最終回

主人公の元妻が 体調不良から重篤になったのも この人らのせいかも

などと思ったものです

かなりイライラさせられたけど 最後は悪い人が逮捕されて

良かった良かった

ごめんなさいね 見ていた人しかわからない話題でした

この記事についてブログを書く
« 春一番が吹いたらしい | トップ | 言い分が似ているような気が… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事