とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

赤ちゃんが泣きよーばい

2021年03月02日 11時43分42秒 | 日記

日曜日の夕方 乳児の泣き声 かなり大きな声

この辺りにはばあちゃんしか居らんけど と出てみると

道路を挟んだ家の前にベビーカーがぽつんと 2歳くらいの女児も居る

んん?

誰も出て来んので 行ってみると泣き切るくらいに激しく泣いており

そばの女児に ママは居らんの?と聞くも 通じない

暫くしてかなり若い男女が数人出てきた

泣いてますよ と言うも 分かっちょおき良いよとの返事

そのままバーベキューの準備をし始めた

ま、そう言うなら仕方ないと撤退

泣く乳児をほったらかす気持ちがよお分からんし

女児がきちんと話せないのも気になる

 

入管の収容施設でクラスター発生 のニュース

熱が有る 具合が悪い と訴えても取り上げて貰えなかったという

新型コロナ感染も 病気なのに知らん顔することも

やっぱりね の感想

もしそのまま亡くなっても 普通の病死で押し通すつもりだったのか

ここの人権侵害は 中国がロシアが なんて言ってられないほど酷いです

 

菅さんのぶら下がり会見で

山田氏が過去の事とはいえ不祥事を起こし

その人を重職に起用したことをどう思うか問われ

このようなことになり残念です と ピントずれてません?

記者は あんたの責任は無いんかい? と問うていると思ったけど

 

本日 母の呼吸器内科受診

3月は二人とも病院行きが多くなります

患者は少なく 母を降ろしていったん帰宅した当方

終わったよー の電話でとんぼ返りでした

例年であれば

風邪やインフルエンザの後 咳が止まらい

なんて人で溢れかえってるんやけどねぇ

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 出ました! 入院! と思っ... | トップ | みずほトラブル のニュース... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事