田舎もいいところ

集落60戸 それは鄙びて 田舎もいいとこ はざ掛けで自家消費米を栽培 ・・・そもそもOMハウス造りから始めました

梅 開花!

2007-01-30 18:43:00 | OMハウスを造る

週末は はや節分
ここも温暖化
梅も このとおり
環境破壊で 終末時計は 5分前
温暖化は えらい速さで 進んでいます


仮の階段が 出来ました
手前のはしごは
やっとこさ 用済みですup2


大黒柱の 背割りが埋まりました
生木につけた 僅か3㎜の切れ目は
2㎝以上になっていました

華麗なる一族を我慢して
NHKスペシャル インドの衝撃(3夜連続 今晩その3)
ネールの敷いた理系教育が実を結んだということ
日本の教育行政・現場と比較すると
飲み込まれるのは 時間の問題
そう思いました

そうそう 前の席のカナダ人は
梅のことを プラム と言っていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿