田舎もいいところ

集落60戸 それは鄙びて 田舎もいいとこ はざ掛けで自家消費米を栽培 ・・・そもそもOMハウス造りから始めました

みちのく一人旅 秋田

2014-10-04 20:18:00 | 東北

秋田駅
4日から国民文化祭とか
賑やかでした


夕飯は 無限堂


ハタハタ 5匹も頂きましたbe


きりたんぽ鍋


稲庭うどん



ブログ村ランキングに参加しています。1クリックで応援してくださると励みになります
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
....にほんブログ村


カウンターで一人酒
sake刈穂

カウンター内で作業するは 見慣れぬ たくさんの丸い物体
それ何ですか?
イチジクの蜂蜜漬けです。よろしかったら どうぞ
もち 頂きました イチジクそのものase

その後 との話題は御嶽山になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿