田舎もいいところ

集落60戸 それは鄙びて 田舎もいいとこ はざ掛けで自家消費米を栽培 ・・・そもそもOMハウス造りから始めました

キャベツ定植

2014-01-17 19:30:00 | 栽培
ビニル3坪ハウスでグングン成長
ポットで窮屈そうなれば
トンネルで定植  トンネルでも2月という。ちと早ければ苗半分だけ。リスク分散

空っ風で かなり苦戦ase2

これは 昨日晩animal2carsymbol5
脚立に付けるグリップ J-本で4800円/4個 

デイケアおばあちゃん 今週3日目
今朝のスタッフは青年ヒロシ君
楽しかった、とtaxisymbol5ニコニコ帰ってきました

通所以来 就寝後のトイレ回数は減ったとはいえ
それでも数回以上か 気づいただけで

どうやら
お漏らし→こりゃあかん→トイレ→はき替え 
夜間 この繰り返しらしい

今朝
枕元に 濡れた下着の小山なればzzz2

近未来自分の予行演習
と言い聞かせます tell you the truth 受け入れがたい自分も

ランキング参加中。クリック、お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
.........ワイキキ 09.2  かなりの大道芸人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿