ケータイを変えました。
正確には、スマホからガラケーに戻していたものを、この度ようやくスマホに戻しました、ということになります。
2011年12月26日に初めてスマホに変えてから、その二日後ぐらいから不具合に悩まされ、お客様センターの見識のなさ(対応の拙さ以前の問題です)に何度となく辟易とし、顧客対応最前線の方々に「マーケティング」は通用しないと思い知らされた約半年間でした。
正確には、スマホからガラケーに戻していたものを、この度ようやくスマホに戻しました、ということになります。
2011年12月26日に初めてスマホに変えてから、その二日後ぐらいから不具合に悩まされ、お客様センターの見識のなさ(対応の拙さ以前の問題です)に何度となく辟易とし、顧客対応最前線の方々に「マーケティング」は通用しないと思い知らされた約半年間でした。