おひとり様生活+ワン

ソウルの旅人(笑)からの便り



これを、ひっさげて、走って搭乗。
韓国へ上陸したと・笑
で、早速、たべてらっしゃる池上友人。



機内食も食べ

このエゴマの何とかというのからスタートしたらしいです。

で・

この、あまーい飲み物というのか
食べものというのかを買って


彼女の大好物の

ハットグ



粉の味が違うらしい・

で、蒲田で買うと小さくて高いけど
本場だと、200円だって。確かにやすい!



まずは、1本目




一気に3本完食!
これ、お好みで周りに砂糖をまぶすんだけど
聞いたら・

タップリ!まぶすそうです笑

のびーるチーズとソーセージが
ダブルで入ってるので、あきないそう・・


お店の、おじさん、びっくり!と・笑

で・まだ、、行くなら次はカレー味をすすめられたと。




アタシが、4本目いくの?と
きいたら

4本目完食と返事が・笑

こんなに、同じものを食べても
胸焼けも、胃もたれもしないらしいよ・


すげー!!!笑

ま・アタシも彼女も
肥満児だったんで、
いざとなると、本領発揮!します。
(ほんとよ。、笑)

コメント一覧

ともつま
https://yaplog.jp/tomotuma/
> 隊長さん
おはようございます。
たべっぷりが
豪勢です!笑
隊長
https://yaplog.jp/otomenoyu/
豪勢やな~
ともつま
https://yaplog.jp/tomotuma/
> しのやんさん
おはようございます。
1ポンで、けっこう、きますよ。笑
アメリカンドッグにのびるチーズが1本入ってて、周りに砂糖をまぶし、そんな食べものですから。

たぶん、1本で500は、下回らないと思う・笑
しのやん
https://yaplog.jp/amaimonohimono/
ラブレターfromカナダならぬ、
食べレターfromソウルですな(笑)

私は食べたことがないけど、あの伸びるチーズのホットドッグみたいな食べ物ですよね?

4本は私でもキツイかも。
ブリトーのチーズ2倍を食べてると、ちょっとチーズにやられかけるくらいですし。

しかも砂糖!?
カロリーが...という前に、どんな味になるのか見当がつかなくなってきました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「無題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事