おひとり様生活+ワン

うっかり団子

はい! うっかり、食べすぎます・・・。(笑)




愛媛人(娘)が大森駅で出店していた和菓子で
目をひいたから。と買ってきました。

おぉ~ みたらし団子は好物よ。

醤油と甘辛の味は、いいよね~。
カンロ飴もその原則で後ひくんだよ。と



これ!
柔らかで、もっちもちぃぃぃ!!!
薄味でいいわ。

普通のお団子より、かなり大きい。食べ応えあり!

ご飯代わりになる大きさ?かな。

もっと大きな、モンスターみたらし団子が売っていたらしい。

そっちも、買ってくればよかったのに・・・。
( *´艸`)



コメント一覧

tomotuma
隊長さん
こんばんは!
みたらし団子
ウエルカムです!
隊長
みたらし団子🍡好きやねん☀
大阪に来たら「喜八洲」のみたらし団子食べてみてね~🍡🍡
tomotuma
しのさん
こんばんは!
なぜか、みたらしには目がないのです!!
みたらし団子巡りやりたーい!
tomotuma
harunoさん
こんばんは!
わかりますか?(^Д^)
おっきい上にもっちもち・
これは、ほんとに、美味しかったですよ。
焼き団子より、やっぱ
みたらし!
しのやん
こんばんは!
モンスターみたらしは見てみたいですね(笑)

みたらしって甘党の私からみても、味付けが濃いなと思うのがありますから、薄味くらいがベスト!

いま空腹の極みの時間帯だから、団子を見ていたら食べたくなってくるぅ~。
haruharuno
こんにちは。
もっちもちなのが、写メを通してもわかります!美味しそう~~
tomotuma
maruさん
こんにちは!
はい。ソールフードなみに好みの味付けですよね。
今日は祭日。?何の日だったっけ。。。と
あ!、天皇誕生日だった。
まだ、記憶に新しい祭日なので、一瞬、わからなくなってしまいました(笑)
marurobo36
醤油と甘辛な味がたまりません
気持ちわかります。言われる通り!!大いに同意!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事