tomo's PC diary

PCの事やらその日にあった事やら・・・

ダイソー 低反発イヤーピース 球体型

2021年09月25日 | 100円ショップ

特に気になった商品ではなかったが購入してみた。
グミみたいな感触でちょっとベタつく。
すぐに傷んでしまいそうな印象。
耳にピッタリはまる点ではいいと思う。
ただ完全ワイヤレスイヤホンでは、イヤーピースを装着した状態で充電ケースに入らない可能性がある。
私の使っているイヤホンでは蓋が閉まらないどころか、充電端子に触れることさえ困難。
付けたり外したりして使うような代物ではないので私は使いません。
ケーブルで充電するようなワイヤレスイヤホンや、一般的なプラグに刺して使うようなイヤホンならなんら問題ないでしょう。

JBL T110BTに装着してみた。

2022年1月19日(追記)

こいつに付けてみたら結構よかった。
と言うのもこのダイソーBluetooth高音質ステレオイヤホンに付いているイヤーピースが貧弱。
でこちらのイヤーピースをつけてみたらなかなか良い。
セット購入もありかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 | トップ | 初めての遠近両用メガネ(キク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100円ショップ」カテゴリの最新記事