tomo's PC diary

PCの事やらその日にあった事やら・・・

ニトリ 接触冷感敷きパッド(Nクールスーパー)

2018年07月11日 | 雑貨

商品が発売されてから何度も試してみようと思ったが、効果に半信半疑だったので購入には至らずにいた。
そしてようやく今シーズン購入。
約2週間ほどつかってみたが、これが結構快適。
肌触りはサラサラで、朝起きたときに布団特有のベッタリした感じがないので気持ちよく起きられる。
ヒンヤリ感も結構あり寝苦しさは若干緩和される。
汗で汚れたりしたらネットに入れて丸洗いできるので衛生的にも安心。
シーズンオフは裏返して使えるからさらにお得。
私が寝ている部屋はエアコンが壊れていて何か対策はないものかと思いこのNクールを購入して正解。
この夏は少し気持ちよく過ごせそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月様 | トップ | 甘い匂いに誘われたあたしは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑貨」カテゴリの最新記事