ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

北海道から遺失物の連絡

2015-04-18 14:49:59 | 日記
去年12月(ほんの4か月前ですが)北海道旅行へ行きました


その時行った旭山動物園で、はしゃぎすぎた娘はパパから貰ったスマホを落としちゃいました


雪の中に落としてしまい、気づいたのが最終バス発進の直前


このバスを逃せば数万円のタクシー代を出して帰る事になりますそれは無理…


スマホは諦め帰りましたトホホ


それが最近になって携帯電話の会社から連絡があり、遺失物届けが出ていますがどうしますか?との事。


パパが上記会社と連絡を取り、次に北海道の警察と連絡をとり落としたスマホを送ってもらう手配をしていました




動物園の職員の方が見つけてくださったそうで、個人のやりとりではないのでお礼などは不要と警察の方がおっしゃっていたとの事


みなさん親切ありがとうございます



スマホを送る前に書類での手続きが必要になるそうで、北海道と沖縄、北と南で手続きを行っております(パパが


スマホは長い間、雪に埋もれていたから使用不可でしょうが、思い出の品になるので大切に取っておこうと思います








♀ワンコは大人しいので邪魔することは滅多にありません




邪魔しまくりは♂ワンコ

この写真を撮った時、私のお腹がポヨーンと出ているのが目立ったので、お腹を引っ込めて撮り直しました(でもまだポヨーンだ






遊びに来てくれて、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿