ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

秋?

2015-10-15 21:38:50 | ダメ嫁
秋の空…きれいな雲

だいぶ涼しくなりました(^人^)

先週末は北部で17度だったらしく、肌寒いなぁと感じました!


でも今日は、半袖にサンダルで出勤しました(^_^;)長袖を着るには暑いのよー

車のクーラーもずっとつけっぱ(^_^)


それでも例年に比べると、過ごしやすいかな~

残暑が辛い時期だけど、今年は全然大丈夫(*´∀`)♪


だ*か*ら

食べちゃう(>ω<。)

目標体重まで、2キログラム…

減っては戻りの繰り返しで、進歩なしデス( ´Д`)=3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿