ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

私の断捨離とパパの探し物

2015-10-09 20:15:37 | ダメ嫁
最近気持ちを切り替える事ができまして、長い間放っておいた家の中の片付けを進めています


部屋の中って自分の精神状態を表すバロメーターで、目標を見失っている間の散らかりようはすざましい


特大のゴミ袋一つ、大ゴミ袋5袋分の洋服やおもちゃ、ぬいぐるみ等を思い切って捨てましたスッキリー


娘の体調不良は、メンタルからきている様子だったので…


家をキレイに保っていない私が悪いんだ私がしっかりしなきゃっって重い腰をあげました


娘の体とメンタルは上昇中です



さて、断捨離は良いのですが


以前パパがリーバイスのジーンズを半額でお得に買ったのですが…紛失しているようで私、捨てた


自分の着ない服をガンガン捨てたけど、パパの大きいジーンズがあれば気づくと思うんだけどなぁ


パパににしては珍しく必至に探していて、なんだか申し訳なくなってきました


今後は気を付けるので、引き続きいらないモノは捨てます







遊びに来てくれて、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿