ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

復活

2015-08-09 17:23:50 | ダメ嫁
今日はパパが娘と娘の友達を連れてラウンド1へ行きました


娘が幼い頃は何にもしなかったパパだけど、少しずつ父親になり…今では私より積極的に娘の相手をしてくれてます


娘を溺愛ってゆーのかなちょっとキモイ  ってヒドイ




夏休みに入り制服のアイロンが不要になったので、先週はパパのかりゆしウェアにアイロン無しで出勤させちゃったごめんなさい


今日は纏めてアイロンをして2時間かかりました。録画したのを観ながらのんびりと


アイロン2時間中、1時間はヘナ染めしながら久々に髪の根本を染められて一安心



娘は陸上大会の練習のため、朝は普段とかわらず7:30頃学校へ行きますでも金曜日は怠けてたのか行かなかったなぁ
学校の人間関係が上手く行っているか、すごく気になるとこだけど出しゃばっちゃ、ダメだよね



私は仕事内容が少し変わり半端無い肩こりに参ってます

7月も終盤に入ったころ、一緒に入社した仲間が(前職から一緒だった)急に辞めちゃってへこんだな

価値観が全く合わないところがあって私は、ちょっとキツイ物の言い方してたんじゃないか…って気になって、自分がその人を追いつめてしまったのではないか…と

幸い退職後ランチをする機会があり、メールも何度もやりとり出来てます
沢山のハートマークが有るメールを見ると、大丈夫かなって



台風13号は反れたけど風はかなり強かった。直撃してたら物凄い被害だったんだろうな


今日も不安定な天気
大量に洗濯したのに気づいたら雨にうたれて濡れてるぅ~


明日から又、テキトーに頑張ろう









最新の画像もっと見る

コメントを投稿