ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

疲労骨折

2014-08-15 00:05:00 | 
娘の腰が疲労骨折と判明したのは、今年の4/16(水曜日)

以前から腰が痛いと訴えていたのに… 
子供が腰を痛めるなんて夢にも思わず、ほったらかしてしまった…

「部活の大会迄に良くなれば」と気休めに整体に行きましたが…大会中、限界がきてしまい、とうとう立ち上がることも出来なくなってしまいました

おんぶしたくても、思春期ですから仲間の目を気にして嫌がります

ゆっくり駐車場まで歩き、車に乗せて病院へ行きました。

病院で、「1時間待ちになりますが、よろしいですか?」と聞かれました。全然良くないけど、了承するしかないし







最新の画像もっと見る

コメントを投稿