まゆみのこべや

2児の娘のハハになり、育児を楽しもうとしているまゆちんのブログ。

公約 実行。

2007年08月22日 09時10分05秒 | お出かけ。
昔の同期と、つわりが終わったら焼肉食べに行こうね

と約束していました。その機会が昨日訪れました。
うっひっひ。体重制限?そんなものは知りません。


夫も同期なので一緒に遊びにいけるのは大変便利です。

夫がいつも迷惑をかけている後輩1人も誘って、4人で東秀苑に行きました。


ロース、カルビ、ホルモン、塩タン、丸腸、ハラミ、ユッケ、石焼ビビンバ
夢のような時間でした

焼肉屋に行ってを飲まなかったのなんて初めてです。
目下の夢は冷たいビールを飲むこと。
でもしょうがないのでガマンです。


その後は、もう1人合流してカラオケ~に行きました。

おなかに子がいると、体内で音が響いてとても上手に歌える と何かで読んだのですが
いつもと変わらずヘッタッピでした。でも久々にスカッとしますね


一番胎動(だと思われる動き)を感じたのは、

後輩が歌った長渕剛のRUNでした
「賽銭箱に百円玉投げたら
つり銭出てくる人生がいいと・・・・」 っていう歌詞です。


ナゼ?




あーーー、久しぶりに楽しいひと時を過ごすことができて
帰ったら爆睡でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (陽菜)
2007-08-22 10:39:27
良いですね~。カラオケ随分行ってません・・・。
久し振りに行きたいな~。(音痴なんですけどね・・)
私はつわりが終わると妙にお肉が食べたくて、隔週位で焼肉行ってました・・・・。
案の定、6ケ月頃、一気に体重が増えて恐ろしい事になったケド、後期に入ったら自然に食欲も衰えて体重も良い感じでキープしてます^^
あまり考えすぎるとストレスになるので、好きな物食べて下さいね~。(分量には注意!!)
返信する
うっひっひ♪ (SNOW)
2007-08-22 12:34:38
読んでいて、こっちまで楽しくなってきましたよ(^^)
まっこがいつも言うんです。
「まゆちんさんトコはいつもおいしそうなものを
豪快に食べてる!」って(笑)
同感です。
まゆちんさんちは食文化がすごく豊か!
返信する
つづき… (SNOW)
2007-08-22 12:41:30
いや~ん!絵文字出そうとして投稿してしまった!(><)
…以下つづきです…
今夜焼肉がしたくなりました(笑)
ビールも一口くらいなら…←いけない誘惑?(^^;)
カラオケ…まゆちんさんのベビーちゃんは
長渕に反応したんですね。
親としては…あまり行ってほしくないような
微妙な方向の人生です
もしや長渕ばりの歌手になるというサインかも♪
返信する
>陽菜さん (まゆちん)
2007-08-22 21:18:38
そうですね、好きなもの食べても分量を考えれば・・・。体重管理は今後もずーっと生まれるまで付いてまわりますね
カルシウムや鉄分もバランス良く取れるように、ガンバリマス~
返信する
>SNOWさん (まゆちん)
2007-08-22 21:23:34
私のいない所で、まっこさんとそんなお話を・・・ そうかなぁ。。食べ物が好きだから、そういう記事が多くなってしまうのでしょうねイッヒッヒ。 本当は我が家に集まって私が作る予定だったのですが、面倒くさくて食べに行くことになりました。
長渕ばりの・・・それだったらWaTの小池くんになってくれないかなぁ
返信する
食文化 (まっこ)
2007-08-25 17:26:30
そうなんです
SNOWさんとそういう話しています。
まゆちんさんの記事を読んで、
心に残る食べ物も多いですよ

胎動を感じられたのですね。
でも、長渕さんとは渋いベイビー
将来は、マイクを持つ運命のお子チャマかもしれませんねぇ
返信する