まゆみのこべや

2児の娘のハハになり、育児を楽しもうとしているまゆちんのブログ。

初モノ。

2007年08月19日 09時19分30秒 | 購入品。
デパートのバーゲンに行きました

昔なら、洋服・サンダル・バッグ・アクセ・コスメ・・・・
自分の好きなものに一直線でした。


でも昨日は、オットのスーツとベビー服購入が目的です。

ベビー服は、見れば見るほどキリがなくて
沢山の服を両腕に抱えているワタシ・・・


しかし良く考えたら


「あっ、性別がまだ分かってないんだった


でもどうしても欲しくて、無難な色を買っちゃいました。mikihouse first

いろいろ買っても、すぐ大きくなるんだろうなぁ。



小さきことは愛しきもの也。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (陽菜)
2007-08-19 11:59:56
本当に小さいって愛しいですよね~^^
MIKIHOUSEの服って可愛いですよね~。
無難な色。と言いつつ、チョット男の子寄りじゃないですか?
もしや、まゆちんさんは男の子希望??
返信する
>陽菜さん (まゆちn)
2007-08-20 09:09:46
そ、そうなんです・・・。 薄いグリーンを買ったんですが男の子よりですよね 女の子希望なんですが、夢に出てくるのは男の子なんです
返信する
Unknown (うさこ)
2007-08-20 10:38:02
本当だ、赤ちゃんでグリーンだとちょっと男の子寄りな感じがしますね
性別どっちなんでしょう~自分のもだけどまゆちんさんところのもどっちなのか楽しみです
ちなみに、うちは旦那が女の子希望で、私は男女どちらでも構わないって思ってます(「戌の日」日記のコメントお返事?です)
早く性別がわかるといいですね~。
返信する
>うさこさん (まゆちん)
2007-08-20 15:09:31
具合はいかがですか?
性別は生まれる直前まで分からない場合もあるそうなので、次で分かったらいいかなぁ
健診の日は、「今日は写るようにするんだよ」って言い聞かせているんですけどね
お互い楽しみですね~。
返信する
Unknown (SNOW)
2007-08-20 23:59:20
ベビー服…際限なく見てしまう気持ちわかりますよ~♪
「小さい」というだけで「カワイイ」んですよね!
たっくさん見て、たっくさん買って
幸せ気分を存分に味わってください
↓「鈍い」なんて失礼な!(笑)
 初めてのことですもの。よくわからなくて当然です。
 私の最初の感覚は「ニョロニョロ」でした(笑)
 性別…判明するのが楽しみですね~!
返信する
>SNOWさん (まゆちん)
2007-08-21 08:23:59
SNOWさんはニョロニョロだったんですね。ネットでも、みなさん色んな表現を使ってらっしゃって「なるほどー」と思います。
仰向けになると時々胎動らしい反応があるので、きっと私も感じているのだと思います。今までの想像が『あ、今 赤ちゃんが蹴ったー』というイメージだったので、こんなに弱い動きが胎動なわけない・・・という変な先入観がありまして
返信する
ベビー服♪ (まっこ)
2007-08-21 15:40:42
見る物見る物欲しくなってしまいますよね
だってどれも小さくて・・・可愛すぎてしまいます。
病院で産まれて一番最初に着せるのって、まゆちんさんは決められています?
記念の一枚目ですよね
私は、性別は聞かない予定だったのですが、ポロって言われてしまって・・・
でも、聞いてもそれが事実かどうかって、やはり生まれるまでは半信半疑でした(笑)次女は、超音波におまたがいきなり映ってしまって、私でもわかってしまったんです(笑)
まゆちんさんの赤ちゃんはどちらでしょうねぇ?
返信する
>まっこさん (まゆちん)
2007-08-22 08:32:00
祖母、母の代と違い色んな機器発達のおかげで、性別も本人が目で確認できることも可能になったのですよね。
私も目を凝らして見ているのですがまだ分かりませんでした~

一番最初に、赤ちゃんが着るもの・・・なるほど!確かに記念の物ですよね。みなさんどういった感じの物を選ばれるのでしょう。研究しま~す。
返信する