まゆみのこべや

2児の娘のハハになり、育児を楽しもうとしているまゆちんのブログ。

福岡市動植物園。

2011年02月06日 15時29分53秒 | みと3歳(2011.1.12-)
パパ インフルエンザの為 引き続き福岡じぃじばぁば家に滞在中です。

日曜日の今日は、動物園へ連れて行ってもらいました。
ちょっとの帰省のつもりだったので、抱っこ紐もベビーカーも持って来ていなかったのが
大失敗

着いたらレンタルするつもりでしたが、B型しか残っておらず
ずっと抱っこで見て周らなければなりませんでした。

ばぁばとじぃじ ごめんよ

 たのしー!

象やキリン、猿やカバや熊やカメ。

今日は動物さん達も何だか活動的でした。

印象に残ったのは「うさぎさん」だそうです。
今年の干支だから?やっぱり可愛いからうさぎさんは大好きだよねー。

ハーイ!


南ちゃんですか?

入口から出口までずっと寝んねでした
きっと臭いだけは満喫してくれたと思います。




明日は帰宅予定です。


じぃじばぁばには、大変お世話になりましたm(__)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりできたね (R)
2011-02-07 01:14:43
インフルエンザでパパはかわいそうだったけど、おかげでゆっくりのんびりできたね。
動物園ずっと行ってないなぁ。
あの電車にまた乗りたい。
返信する
Unknown (夏季)
2011-02-14 16:08:30
パパさん大丈夫かしら??
でも、実家でのんびり出来てリフレッシュ出来ました??
動物園、楽しそうですね~。
南ちゃん大物!!
返信する
>Rちゃん (まゆちん)
2011-02-17 20:47:47
ゾウ舎が新しくなってすんごく広くなってたよ。
動物園、いいんだけどあそこは丘陵地でアップダウンが激しいからキツイよねー。
返信する
>夏季さん (まゆちん)
2011-02-17 20:48:48
実家でおもいきりリフレッシュさせていただきました。お盆やお正月より長く滞在できましたー!!天国でした(*^_^*)
返信する