まゆみのこべや

2児の娘のハハになり、育児を楽しもうとしているまゆちんのブログ。

密会 夜会 晩餐会。

2007年11月02日 23時28分27秒 | 妊婦日記。
お世話になっている先輩と、お食事に行きました

私の予定日は1月、先輩の予定日が2月ということでとても近いものを感じます
1ヶ月しか違わないのに、バリバリ仕事をしてらっしゃいます。本当に尊敬です。

自然食バイキングに妊婦が二人。

自然食、自然食と言い聞かせ、沢山いただいてきました。

1皿目。                  2皿目。
  

あ、デザート撮り忘れました。チーズケーキでした
しかし写真で見るとかなり食べてますね。ひぃぃぃ



変わったものでは「いりこのかき揚げ」というのがありました。
顎を使いましたが、素敵なカルシウム料理です。
玄米ご飯もありました。玄米ってけっこう美味しいんですね。
タンポポ茶もありました。挑戦はしなかったけど。


11Fということで夜景も小倉の夜景も見えるんですよ。



最近、妊婦仲間さんたちの「旦那さまの妊婦への接し方と家事貢献度」を聞くのが楽しいです。
お家によって様々で、面白いですね。

気になる体重管理のことなども話しながらバクバク食べて(矛盾)あっという間の2時間でした。


次にお会いするのはきっと二人とも赤ちゃんが生まれてから・・・。

楽しみです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた!! (SNOW)
2007-11-05 14:07:05
またまたまゆちんさんがおいしそうな記事を!!
「黄金のパターン」化してしまいそうな書き始めで
失礼しました(笑)
でも、本当においしそう…。自然食なら罪(?笑)の
意識も軽くなりそうです
出産日が近づくと、何をやってもどこへ行っても
考えますよね?
「次にこれやる時は赤ちゃんが一緒」
「次にここ来る時は赤ちゃんが一緒」(笑)
楽しみですね
寒くなってきました。風邪などひかないように
またいいものたくさん食べて、栄養たっぷり
つけてくださいね!!

返信する
>SNOWさん (まゆちん)
2007-11-05 22:53:15
お野菜・豆類も沢山あってついつい食べすぎちゃいました。食べている最中にも、赤ちゃんがよく動いていたので、おそらく満足したのでしょう

冷え性なのでつらい季節になりますが、暖かくして栄養タップリ摂りたいと思います♪
返信する
お元気そうで (まいマイ)
2007-11-06 00:01:38
順調そうですね★
私はパソコンを開くの回数が,多くて2回です。この写真は,あの場所ですね(^皿^)地元民にはわかりまっせ☆お体に気をつけてください★
返信する
>まいマイ (まゆちん)
2007-11-06 16:22:24
忙しそうですね充実した毎日を送っているのだろうと思います。

まいマイは本当に超~地元だからすぐにわかっちゃうよね。前は回ってたのに、お店が変わってから回んなくなってちょっと残念ですね。
返信する