まゆみのこべや

2児の娘のハハになり、育児を楽しもうとしているまゆちんのブログ。

姉妹でプールデビュー。

2011年07月24日 22時06分55秒 | みなみ0歳(2010.9.18-)
プールへ行きました。

弥都ちゃん何と初めて。南ちゃんはもちろん初めて。
みとちゃん、もっと怖がるかと思ったら意外にもハツラツと楽しんでいました。


 でへへ。

 狙って・・・



そして
 で でーん。

残念ながら、眠たいのとお水が冷たかったのとで
南ちゃんはプールを拒否。


 挑戦!!


幼児用滑り台にもチャレンジ。
今までなら絶対にできなかったのに。

今日はがんばったね。



ここはパパが子どもの頃からあるらしくて

スライダーや海みたいな波プールや、流水プールもあって

結構な人気スポットです。人も多かったー。


ただ、古いだけにベビーとパパママのための更衣室やトイレが全く整備されておらず・・・
着替えに一苦労しました。
何とかもうひと頑張り、充実させてくれないかな。




プールといえばカキ氷でしょー。

みとちゃんはいつも「ぶどう味」


南ちゃんに食べさせてるでしょ・・・

コレね、南が泣いて催促するんですよ。

美味しいもの食べてるって分かるんでしょうね、本能だわ。


日焼けは怖いけど
夏の間にまだまだ行きたいと思います。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プール (R)
2011-07-30 22:21:06
うちの子も、この前、父とふたりでプールデビューして大興奮で滑り台とか滑ったらしい。

みとちゃんいい笑顔ねー。
南ちゃんの水着姿も素敵だわ!

そして南ちゃんずりばいおめでとう!
この夏は会えるかな?
ずりずりずりばいの南ちゃんと、お姉ちゃんになったみとちゃんに会いたいわ。
返信する
>Rちゃん (まゆちん)
2011-08-02 20:39:58
いつ帰ってくるー?おしゃべりするあーちゃん、楽しみだよー。

プールって自分が行ってたときも楽しかった気はするけど、子どもと行くとまた楽しいね。焼けるのイヤだけど。
返信する
Unknown (幼女専門家)
2022-12-08 00:35:27
おほっ❤️みなみたんパコれる身体してんじゃん❤️
返信する