まゆみのこべや

2児の娘のハハになり、育児を楽しもうとしているまゆちんのブログ。

やっとこさ。

2011年07月26日 22時31分23秒 | みなみ0歳(2010.9.18-)
南ちゃん、10ヶ月にしてやっとズリばいが出来ました

みとは9ヶ月に入るくらいに立っていた、と記録があるので

姉妹といえ、こうも違うのかーといった感じです。

もう這わないんじゃないか?と思っていたのでちょっと嬉しい。ハイハイ期を楽しみます。





 

幼稚園で案内をもらった、着ぐるみ人形劇に行ってきました!

南ちゃんが小さいから躊躇してたんだけど・・・他のママが誘ってくれたので、
もし途中で泣いても、弥都を見ていただけると安心。

ママ友、ありがたいです。

案の定、南は開始早々泣きっぱなし。

私は退席しましたが、弥都はお友達と並んで座ってルンルンで楽しんでいました。
こうやって親と離れて座るようになって・・・三歳ってすごい成長!!


演目は「三匹のこぶた」と、「金のがちょう」

特にこぶたちゃんの方は、よく知っているお話だけに面白かったようです。

本の世界に飛び込んだみたいだったよね。私もじっくり見たかったなぁ。

来年もあったらまた申し込みたいです。








最新の画像もっと見る