Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

台北そして高雄へ 2019年3月10日①

2019-03-29 08:43:17 | 日記

台北滞在3日目 高雄滞在15日目


新仕商務での朝食 昨日の葉さんから頂いたお餅も一緒に

翌日でしたのでトースターで軽く温めて食べました



朝食場にあるコーヒの自動機からコーヒを部屋に持ち帰り荷造りしながらのんびりします

チェックアウトをしたら荷物を預けて出かけます

台北MRTのキャラクター いつもながら可愛いです 台北101駅降りて


  


101の真向いに新しく出来たモールに行きます

微風はお馴染みの高級な品揃いで有名ですがそこにatreが初出店したのでした

入ると吹き抜けでとても明るい そして飾りも見事です


  

  


atre入ってすぐに目当てのブルーボトルが 但しすべてと言っても良い位品切れ!!

どおりで遠くから見ても誰もいないはずです 入ってはすぐ出て行くのは同様の人達

また常に置いてあることを期待してフロアーを回ります



ドリンク関係が多いのですが 東京駅でよく見かけるこの牛さんの所はソフトクリームが売られていて人だかりでした

ハワイあり珍しいのは和歌山のテナントがあったことでした

カップに入った蜜柑などもアイデアです


  

  


atreですもの 帰ってから手に入る品がほとんどなので微風の方の食品関係に行きました

さすがに高級 目に飛び込んだのは立派な肉!




そして乾物類も世界の品揃えが凄いです ラベルが可愛いのですがかなり重くて断念


  


どんどん人混みが増すのでちょっと外に出て寒いのですが眺めます


  


ホッとした所でアフタヌーンティを予約をした所へ向かいます その話は②でどうぞ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿