Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

観劇とランチ+(2022.2)④

2022-02-27 10:57:52 | 観劇

大阪で観劇です 大阪松竹座での2022年劇団創立100周年記念「レビュー春のおどり」千秋楽に行ってきました

 

   

 

 

事前に大阪に入ってるので劇場近くでモーニングです アメリカンは老舗の喫茶店 

店内はクラシック音楽が流れ 昔ながらの雰囲気です アメリカントーストセットを頂きました

 

   

 

モーニングの後は劇場までぶらぶら 劇場で開演を待ちます

OSKの踊りは特に素晴らしく手足の先まで生きずいており迫力にも圧倒されます この感動で次回の公演も決めてしまいました

 

  

 

さてここから名古屋に向かいます 心斎橋で一緒に観劇した友と別れ名古屋のホテルで落ち合います 近鉄を選んだ私は車内で軽く食べたのでした

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿