Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

2024年5月のお弁当

2024-06-04 11:55:03 | 手作り

娘は新しい職場になり周りは充分ランチを取れるが節約!の為に弁当持参に 出来る限り手伝いをします

さて久し振りの弁当箱はこちらを使うことに 箸も付いており便利の2段式 JAのイベントで貰いました

 

 

16日(木)

白飯の下に海苔 伊豆アニマルキングダムのふりかけ

ウインナー 卵焼き 筑前煮 ほうれん草の胡麻和え きんぴら ミニトマト

 

 

18日(土)

白飯 鮭ほぐし

ミッキーハンバーグ 半熟卵 きゅうりとかにかまのサラダ ミニトマト

 

 

27日(月)

白飯 秋鮭・羅臼昆布のふりかけ 韓国海苔

スコッチエッグ ブロッコリー ミニトマト

 

 

28日(火)寝坊した時自分で詰めていきました

白飯 伊豆アニマルキングダムのふりかけ

とんかつ ミニバーグ エビグラタン 五目なます ブロッコリー 

 

 

30日(木)

白飯

親子煮 ほうれん草の胡麻和え ブロッコリー ミニトマト

 

 

31日(金)

白飯 ブロッコリー

うずら入りの肉団子 はんぺんのチーズはさみ 卵焼き

 

 

私が出かけていた時も詰めて行ったそうで画像を送ってきました

時には夕食用に鶏の炊き込みご飯を作り詰めて行ったそうです

     

 

 

 


お弁当ランキング

 


料理ランキング

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿