Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

くまちゃんに会いに@新大久保

2023-06-06 10:51:58 | おそとでティータイム

台北在住の星野さんが帰国中に行った店が気になり娘の公休に併せて(私の勤務は夕方からので日中はいつでもOK)行ってきました

場所は新大久保 紹介の店での目的はデザートですのでその前に前回行ったお気に入りの韓友家でランチ

選べるメインですが流行と多くの人が食べている鍋はちょっとヘビーなので量が調整できるサムギョプサルを前回同様

 

    

 

豚肉野菜 キムチも焼きましょう 包むサンチュ そしておかずお粥 わかめスープもビュフェで楽しめます

大好きなケジャンは一度に取りすぎはいけませんの少しずつ

 

 

    

 

では焼きますよ

    

 

モニターを見ながらデザートの大学芋まで(ケジャンもお替り)美味しくしっかりいただきました

 

    

 

この後は少し時間を空けるため化粧品店でたっぷりの時間をそして雑貨を見たりスーパーに行ったりしました

前回は大混雑の日曜日でしたので比べると賑わってはいるもののそれ程でなく ゆっくり見れたのでした

そろそろ行けるでしょう~と行きたかったCafe ONに到着です 到着時は席が選べるほどですが後にどんどん来店の満席でした

 

    

 

注文時に大画面のモニターの曲がリクエスト出来ます もちろん!BTSで 同様の方がいたのでしょうか?様々なバージョンが流れました

 

    

 

注文が出来たので取りに行きます

何と言ってもくまちゃんが乗ってるのです!ハッピンスワッフルを注文です

くまちゃんミルクアイスストロベリーアイスで出来てます

 

    

 

 

めちゃくちゃくまちゃんに癒されて BTSで楽しませて頂いたのでした

 

    

 

 

エンターテインメントランキング
エンターテインメントランキング

 

グルメランキング
グルメランキング

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿