Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

鼻効会の会合@浅草ビューホテル

2016-12-07 02:27:10 | おうちでご飯

ここは隊長がランチに指定した場所です(私も行ってみたかった) その日に朝!決めました


浅草ビューホテル 26階 「武蔵

 

ランチビュフェは”武蔵おいしいもの”を集めました!”の企画でした

入口には新鮮な野菜のディスプレー 野菜は国産使用だそうです


広い会場にたくさん!の美味しいものが並んでます

 

 


ライブ形式も多くより食欲をそそります

但し満席 そして団体さんがどんどん入って来ます

どうもバス旅のコースに入っているようで それは団体が座れ この景色を眺められるからですね

 


平日とは言え 予約しないで席が取れたのがラッキーだったかも

さて入れ替え制で90分は 景色を眺めるとか 写真撮りもちょっと時間が足りなさすぎます 涙

人が多いんで考えて取りませんと 並んでいてどんどん時間が過ぎます

その成果多くの人が目一杯!?(前菜からデザートまで)一気に取って

さあいただきましょう~が多い気がします

それに習ってではではありませんが(いつも?)私達も

一気ではなく 今回 一番美味しかったグリル料理 美味しい肉の部位などもどんどん焼かれます

次は揚げたて天婦羅の和食

海老とか食べたかったな~(魚はわかざぎ)


そして点心に

ふかひれラーメンはさすがに麺抜きにして貰いました

こちらは普通でした

だってこんなに選び放題


さあデザートに行きましょう


つい目移りしてしまいますがお腹と時間の戦いです

トマトのシロップ漬けが意外と美味しかった!そして大好きな杏仁豆腐は残念・・市販~という感じでした

あまりザート系は・・・

 


最後は浅草!おこしで締めくくって


ロビーの飾りにも刺激され 浅草を一回りして帰りました

 


けしてお安くない食事代でしたのと(税込み3480円 平日)

評判程・・ 普通の料理でした

やはり混雑での90分は辛かったかな?

補充が良いので熱々は頂けますが

ちょっと贅沢なランチでした


浅草ビューホテル 25階 「武蔵」

東京都台東区浅草3-17-1

予約・問い合わせ 03-3847-1111(代)

ランチ  1部 11:30~13:00

             2部 13:15~14:45

             3部 15:15~16:45

 

ディナー 1部 17:30~1930

               2部 19:45~21:45

      

 

武藏バイキング / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿