Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

福袋①(続く予定・・)

2022-01-02 22:42:50 | 買い物

新年2日目です 今日はとても綺麗な夕陽が見れました 富士山 スカイツリー 飛行機も飛んでます

 

 

箱根駅伝 第2区走者が走りだした頃 私も?家で出て福袋を買いに向かいました

まずは本数限定の虎屋ういろ極み虎ういろう三重テラスで求めます

到着は10分弱前でしたが数人並んでいましたが極み虎ういろうは買えました

甘さは控えめでさつまいもベースのういろう 甘いもの積極的に食べない主人ですが勧めにより一切れなら・・で うん!美味しいな~でした

 

 

     

 

もちろん 三重福袋も買いました 三重の美味しいものがたくさんは詰め合わせてありました( )は帰って食べました

伊勢うどん おいなりさんど シェル・レーヌ(バターたっぷりで美味しかった)

あおさのり おつまみ焼き海老 げんき豆 ふきよせ 招福羊羹

 

 

そして迎春・福引大会も行われていて鈴鹿のかぶせ茶を貰いました

 

   

 

この後向かいの三越の食品売り場に行きましたが欲しいものは売り切れだったり福袋を作ってなかったり

混雑の三越を出て再び向かい側に出て山本海苔店へ 店頭のもみのりはとても賑わってましたが劣らず店内で良く使いそうな福袋を

焼き海苔 味付け海苔 海苔茶漬梅の友 そのまま鮭のり そのまま明太子のり そのまま梅のり 本当にお得です

 

 

本屋 台湾製品を見たくてその後はコレド室町へ 入って行列があり並んでしまいました でも美味しい焼き菓子が買えました(帰るときは売り切れ)

フェルラ・テール美瑛 MILKSAND  CHOCOLATdeLangue     有機抹茶ケークラスク(こちらだけまだ食べてない) のセットです

 

 

すでに荷物も重くなったので目的の誠品書店で用事も終わったところで一休み 

台湾でも一度飲んだことあるチーズムースのドリンク HAPPY LEMON チーズムースティーを飲みました

 

   

 

元気でが出たところで自宅駅に戻ってきました 昨年早く売り切れになった銀だこ 初日の早い時間(金額張る方は)残ってるで買いです

たこ焼き引き換え 毎月使えるクーポン  スタンプサービス たこめし のセット 粉もん好きにはうれしいです

 

 

そして予約の福袋もコメダ珈琲で取って帰りました

珈琲チケット スナックチケット 珈琲 紅茶 バック カップ&ソーサーノリタケ製 

 

 

充分に箱根駅伝の往路も間に合った時間で福袋を買うのも盛り上がりました

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿