Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

観劇と食事(2022.11)⑪

2022-12-10 09:53:14 | 観劇

市川市文化会館へ娘と宝塚歌劇団 月組 「ブラックジャック」 「FullSWING」の観劇に行ってきました

 

 

会場は沿線近くでしたが仕事が入ってましたので急いで向かったので少々大変でした

さて手塚治虫ワールドで宝塚に直すと格好良さも加わり引き込まれたのでした

ショーも再演でしたが新しい場面も加わりまた新鮮に観劇が出来ました

 

 

そのまままっすぐに自宅近く夕食 注文を間違えてしまい餃子オンパレードになってしまいましたが美味しくいただきました

 

 


演劇・ミュージカルランキング


観劇ランキング


グルメランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿