Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

Sunday Vegetaful Christmas Concert

2021-12-13 17:43:56 | イベント

昨日初開催されたSunday Vegetaful Christmas Concertに娘と行ってきました

開催場所はシズラー東京国際フォーラム店 その通路には毎年恒例の来年の干支クリスマスツリーが可愛く飾られてます

(ご覧になった方はご存じですが時折動きますよね そして期間が終わると抽選プレゼントがあります)

 

   

 

さて東京国際フォーラム店は奥に仕切ることのできる広い座席があるので今後も何かの開催に期待できます

今回のVegetaful Christmas Concert Vegetaful はサラダバーが取れも充実しているシズラーより

音楽を奏でてくれる方は様々な音楽イベントで活躍しているAyaorchestraの皆さんです

 

 

最初に食事を楽しみ(演奏中も気を使いながらもいただけました)さあ開演です

 

 

  

 

時期的にクリスマスソングが中心にまた恒例となっているバースディお祝いもあり生の演奏を聴けるのは朝から気持ちよく元気をもらったのでした

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿