Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

劇場と食事

2021-12-14 06:23:18 | 観劇

最近の観劇と伴った外食を紹介します

東京建物 Brillia HALL プロミセス、プロミセス

 

   

 

チケットを引き替えたら十分時間があります 

カフェ・ド・クリエあったかモーニングプレートブロッコリーチーズポタージュで温まります

 

 

終演後は一緒に観劇したお友達と少し遅めのランチは

池袋パルコ内でタイの元気食堂タイ サバイで 野菜たっぷりのランチビュフェを

味も本格的で辛い料理もありますがデザートまで充実しております ここは先日別のお友達と行き美味しかったので案内 好評でした

メインを選びほかの料理はビュフェ ココナッツミルクもほっとする甘みでお替りはコーンフレークと一緒に

 

  

 

東京国際フォーラム ホールA で 明日海りお 1ts Comnsert-ASUMIC LAB- 

 

 

待ち合わせに国際フォーラム真向いの新有楽町ビルのはまの屋パーラー特製サンドイッチ ハムとフルーツを選んで

 

 

 

終演後はお友達と一緒にお好み焼き きじ

梅田でも良く行列を見かけるのですがもちろんこちらも行列に お喋りなどしていると苦にはなりませんしなにしろとても美味しかった

初めてですのでミックス焼きを注文しました

 

  

 

 

待ち合わせの合間に見たかった映画を シネスイッチ銀座梅切らぬバカを 塚地さんの演技が際立っていましたね(イカ大王も大好きなんですが)

とてもコンパクトで(このような映画館も好きです)地の底まで優しくない階段を降りるとというのは付いてきますが椅子は大きくフカフカでした

 

   

 

まだ待ち合わせまで時間がありますので珈琲貴族で優雅なカフェ・オレを楽しみました

ミルクと珈琲の割合を聞かれミルク多めに 時間差で注いでくれました

 

   

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿