Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

歩道も通れないほどに

2021-12-29 17:25:09 | おでかけ

お友達のお土産は有楽町の駅に降りるとすでにいい香りが漂っていてわかります

常に行列なので買うのに早めに到着したが流れが良いのですぐに買えました

とっても美味しい焼き菓子はクニャーネの店

クニャーネチョコクニャーネを限定本数買いました パイ生地はしっかりとしているクリームも美味しい

 

   

 

まだ待ち合わせまで時間があるので途中新大久保で下車 すでに駅から凄い人で歩道もやっと歩ける状態

歩道にはスナックを食べる人も多く化粧品店 K-POPグッツの店 スーパーもとても混んでいました

 

   

 

本当はオモニが作るキンパやお惣菜も買いたかったけどすぐに帰るのではないので

でも新大久保に来たので来年の眼鏡ケースはこちらBTSだわ!と買いました

少し前の時のだと思いますが・・・・

 

  

 

少し前と言えば今年の初めに行ってるんですよね 大阪で 

まだまだメンバーの名前と顔が一致しなかったしどちらかと言えば食事の内容も美味しそうでそれに空いてた 

グッツも貰ったのだがその時すでに応援していたお友達の娘さんにあげてような記憶があります 今は店も当然混んでいるでしょうしレアだったな

 

  

  

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿