Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

くまポチ決行するよ

2022-02-12 21:41:59 | おそとでご飯

関西に滞在なら是非とも行きたい!娘リクエストはケニヒスクローネ くまポチ邸でのランチ

平日は予約も出来るので席の確保は安心です ちょうどこの日はも降ってきましたね

 

  

 

 

席はゆったりのソファ席 くまぽちさんがお席にいます

 

  

 

ビュフェでパンを一回5つまで選べ(目いっぱい取ったら大変)サラダを取り 

メインは娘は卵とお餅のビーフシチュー 私は季節のビーフシチュー

本日はお豆腐の小鉢 焼き菓子も付いてきました そして先着でいただけるクローネも 本当に盛りだくさん

ソフトクリームチケットも付くのですがさすがにドリンクもお替りしたので今回は頂けませんでした

 

 

 

ランチによく利用しているのでそれなら宿泊してモーニングもいいんじゃない!とついに心の声が

はい!来月決行です

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿