Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

大関に習って

2022-02-12 12:31:05 | おそとでご飯

翌日からの大阪場所を控え 大関に間違えなしとなった御嶽海(新大関おめでとうございます)

TV番組内でキャスターとの会話ではま寿司でと笑いながらの会話 脳裏に焼き付いた

近所にできたばかりのはま寿司に行ってみる

 

 

休日でもあったので待ち人は多かったが2名なのとカウンターOKなのですぐに着席でしました

ともかく安いのでどんどん注文  えんがわ つぶ貝 煮あなご 赤貝

 

  

 

あおさのみそ汁 えび三種盛り(えび 甘えび 生えび)まぐろたくわん巻 デザートのたまごプリンまで

画像がないのは注文履歴で

 

  

 

シャリの握りは柔らかく小さいかもしれませんが(機械ですし)ネタは時として厚く新鮮で美味しかったのは一番ですね

はい!また行くでしょう

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿