Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

ディズニーハロウィーン 2023②

2023-11-19 13:16:23 | おでかけ

いよいよ「スプーキー“Boo!”パレード」がスタートします キャストと一緒に練習をして流れる曲でドキドキがとまりません

復活のダンサーさん達 その怖さと○○さのギャップにクオリティーの高さを

 

     

 

        

 

先頭は娘のマックス 今回はフロートが停止するのでマックスの位置は確保です

ゴースト化するマックス それは見事です

 

 

    

    

 

フロートの装飾も見事なんですがミッキーフレンズ キャラクターに目が釘付けでとても忙しくも興奮します

 

   

 

苦にはなりませんがかなり長い時間のシートの上!(アトラクションはとてもとても混んでていて)今回の目的はこちらでしたので

でもエントランスに行ってマックスグリーティングを出来るのを願って!

 

 

願いが叶いましたよ! マックスにやっと揃った親子姿を披露出来てて嬉しかったです

 

    

 

パークを出て向かうのはディズニーアンバサダーホテルの中にあるレストラン「シェフ・ミッキー」です

 

 

ビュフェの食事は格別~と言うのではないしはっきり言って高い でも!たくさん食べてますね

 

  

 

    

 

でもデザートは充実してます ハロウイン万歳 季節のかぼちゃ

 

    

   

 

 

そして何よりもミッキーが迎えてくれて会えるのが大きな喜びです 私達の姿を見てとっても感動の様子を示してくれました

 

 

    

 

おでかけ日記ランキング
おでかけ日記ランキング

エンターテインメントランキング
エンターテインメントランキング

グルメランキング
グルメランキング

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿