Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

観劇とランチ(2022.3)⑤

2022-04-07 10:08:25 | 観劇

試験の準備が一段落したので思い切って!大好きな作品の千秋楽ライブビューに出かけました

宝塚歌劇団 月組の「今夜、ロマンス劇場で」と「FULL SWING!




ちょうど駅前の広場は桜が見ごろでした

 

 

開映前にお腹を満たすのは期限が迫ってきたロッテリアの商品券で

エビバーガーが一番好きです

 

 

さてライブビューの「今夜、ロマンス劇場で」と「FULL SWING!」は

舞台も何度も観劇しましたがそのたびに心温まり切なく涙もながしてました

ショーもお馴染みのJAZZの曲が使われていてダイナミックなダンスと歌唱力 新体制の月組の安定も伺わせました

ますます次の作品も待ち遠しいです

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿