Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

大阪(2022.5)一日目

2022-06-04 04:08:07 | 旅行

先月の関西も和歌山から出発です 羽田空港はとても混んでおり早めに着いたので大行列の朝食も食べる事が出来ました

 

   

 

満席の南紀白浜行き便 空港からのバスもアドベンチャーランドも当然人々で大勢です これは日曜日も関係してるからでしょう

 

  

 

それでもお昼を挟んで元気な浜家の皆には会えたのでした

末っ子の楓浜は独り立ちしてから初めての対面 活発で元気に笹をもりもり食べてました

お隣のお姉さんパンダ 桜浜 桃浜(午前午後と入れ替わってました)気にすることなくマイペースでした

 

  

  

 

屋外では結浜 なかなか会えなかった彩浜 そしてお父さんの永明 お母さんの良浜とオールメンバーに会えたのでした

 

  

   

 

白浜は日帰りで人も多く暑い日でしたので大阪に向かうくろしおでは恒例の?かえるさん橋を(勝手に命名)見たらぐっすりでした

 

   

 

くろしおから乗り換えて大阪駅へ メニュー調査のつもりが食べて行く事に ルクアメルカパーラー

もともともとも魅力的なデザートメニューですが食事なるようなサラダクレープ

中心に生ハムが盛られフルーツもたっぷり 値段のリーズナブルでこのメニューも気になる所です

 

 

   

 

結構遅くなりましたがいつもの宿に到着 大浴場の日でしたのでゆっくりと浸かり疲れをとったのでした

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿