Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

クリエーターの祭典

2023-07-30 13:20:55 | おでかけ

東京ビックサイトで開催の Hand Made in Japan Fes 2023にお友達と行ってきました

 

       

 

         

 

真っ先に向かったのは手作りフードのエリア もりのおかしやさん 大人気ですでに長い行列が出来てます

お友達が1番の目的で結構並んで無事に購入出来ました

 

    

 

その間に私は離れて周辺を・・・ 

 

 

薬剤師でもありハーブの資格もをお持ちの月の雫薬局

入浴剤を買いました これで日々の仕事の疲れを緩和させましょう

 

    

 

そして和のハーブティー店 お花茶さん

水出しハーブティ 柚子レモン 桑の葉とミント しそとハイビスカスを試飲して購入

こちらも職場に持っていきます

   

    

 

クラフトのエリアに進み可愛い箸置きも気になったのですが今の生活を考えて飾りだけになってしまうので見るだけで

必要だった手作りの眼鏡ループを買いました シンプルでそしてお手軽な値段 欲しい長さが見つかり私の目的が叶いました

 

    

 

    

 

随分歩きましたのお腹もペコペコ ビックサイト内のフードコートで遅めのランチ お友達が見つけて買ってくれたてのりフレンズと共に帰りました

 

    

 

おでかけ日記ランキング
おでかけ日記ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿