Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

東京でしたこと

2021-03-11 11:11:06 | 手作り

様子と獣医先生との相談で2日間戻る予定を変更して週末まで東京に

久しぶりのお弁当作り(娘はまったく作らなっかそうです) 

3月5日(金)

無理しなくていいよ~とも言ったがでも捨てられる容器でね と

俵結び 551の海老焼売 出汁巻き卵

鶏のからあげ ブロッコリー 大根の酢漬け

 

 

空港に向かう前に娘とお茶をしました

すぐに娘が関西に遊びに来るのですが話は色々 

と言うか一方的に私が〇〇してね・・でした(私遊んでるのにね)

 

 

時間に余裕があり珍しく夜便でしたのでラウンジでまったり

機内では新しい風味 ぶどうと桃のスカイタイムを飲みました

 

  

 

さあ大阪の街が見えてきました これから忙しくなります

 

   

 

にほんブログ村 グルメブログ 弁当(グルメ)へ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿